2019年12月29日日曜日

あかん、負けた!!?

< 南北「中央」同志の対決>

「まあ1回戦は弱小高知(失礼)だし楽勝かな。」

体調もあるのでテレビで応援・・・

と思いしや、そのグランドはテレビ放送がありませんでした。


そこでパパはパソコンのライブ放送で応援することとしました。



(前半戦)

高知の留学生や越境選手に走りまわられ19点差、
パパは負けを覚悟したのでした。

 (後半戦)

開き直り?。秋田中央は前半多用したキックを止め
パス回しの攻撃パターンに変えました。

神がかり!!??
高知中央の勢いがピタリと止まり、
最後は2点差の逆転勝利です。


同点トライと逆転ゴール





このような試合結果を

ハーフタイムの時に

誰が予想したでしょうか


この逆転勝利は選手たちの自信につながったかと。

おまけの試合と思って気合を入れなおそう。!!
2回戦も頑張って下さい!!。





<大阪で秋田を>


恒例「雪まつ」が来年も大阪空港で開催され
秋田の「なまはげ」「かまくら」が登場です。



入場無料ってのがいいなあ
いものこ汁
かまくら解体ショー??

(パパの子供時代)
たしかに痛快だったのは
かまくらを作るより壊す時だったとか。

 まんず経験してけれ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿