2019年12月8日日曜日

令和元年忘年会

<二日酔いの特効薬>


幾度となく繰り返す胸のむかつき・・・
パパ、来年こそは飲みすぎに注意しなきゃあ。



(法善寺がんこ)

12月7日(土)恒例の場所に集合です。


新入会員のIさん(S49年M卒)とMさん(S37年Y卒)のお二人です。
パパの後輩がやっと入会していただけました(うれし涙です)



お酒の強さも流石に秋工健児です



「来年もまた、ここで飲もうよね」

今年は10月19日84歳で亡くなられた
熊谷さんに全員で黙祷を捧げました。





「だから元気の秘訣はさあ」「フ~ン そうなんだ」




「きれいどころ」は秋田県人会の皆さんです




  今年は参加者20名、来年の再会を誓います。
  まてまて、「全国高校駅伝大会」と秋田県勢ラクビー応援でお会いしましょう!!





(元気の秘訣)

病気にも医者にも負けずに元気な33年M卒のKさん。

「よっしゃ 遺影に使える写真を」との冗談に
笑って答えてくれる優しさが大好きです。





<ガラケイは今>



「スマホに交換したんですか?」
「ラインわかります?」

そんなもん パパには必要ありません。

「じゃあスマホの意味が無いじゃないですか・・・」




年明けには「カムバックサ~モン」の如く復帰だワン




0 件のコメント:

コメントを投稿