2021年10月26日火曜日

白黒付けましょう!

 <本日の特別興行>

引き分け無しで延長しませんか?

このような大一番はめったにあるものではありません


パパの身勝手な予想です

    DeNA 6  対 3 ヤクルト

    阪神  7 対 1 中日

 

<どこにもあるような・・・・>

 ママ友からママへ.

 ママからからパパへのラインを紹介します

  

 (ふつう?おとこ&おんな)  

    右から左に読んでください


       30年たちました。 左から 右に読んでください。


噂のお二人が結婚されたそうで

末永く お幸せに・・・・・。


(僕のかって読み)

      相手の待ち牌なあ  パパなら簡単、2ピン単騎だね

    

   相手のいることは 読み辛いものです。

<コロナ終局?>

この2週間で全国感染者が1000人から100人台となりました



感染者激減で野党も

コロナ対策の成否をもはや問うことが出来ません。

この時期の沈静化を予測された方はおりませんでした。


短期決戦・笑うのはどっち?


パパの予想・自民党惨敗


「温暖化で北海道のお米が美味しくなった」

銘柄もいいかげんな貴方の一言でも

北海道筆頭に議席を失います


   街頭演説は 原稿が無いようでして

   思い付きで話すから 内容不備となります。

   意外と本心かな?

   本当にそう思ってたら恐~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿