2023年11月12日日曜日

15分 の安らぎ

<安全な飛行には・・・・>

金曜日夕方、パパは秋田から関西への

飛行機に搭乗しました 。

搭乗手続きをすます前から

「本日は悪天候につき大きな揺れが・・・・・

尚、安全な飛行には影響ありませんので・・・・」

(覚悟して搭乗しろよ~~~~~)

幾度も繰り返されるって怖いですネエ。

飛行時間80分の内、揺れなかったのは15分ほど。

「怖い~~~~~!」

悲鳴も聞こえておりました。

あの程度の揺れが怖いならこれは

絶対やめた方が良いです


ラスベガスからグランドキャニオン

揺れるの揺れないのって・・・・
パパはこの揺れを経験してから
飛行機の揺れに驚かなくなったそうです。


(往路は絶好の飛行日和)


たった一日で秋が終わったような??


(一泊二日故郷へ)

急遽決まった中学の同級生に会うが為でした。


参加人数は60名、再遠方は宮古島からの参加です。

次回参加なるのか見納めか?

パパも区切りの年頃となってきました。


(東北の3大地主 旧池田邸)

国の指定名称が大仙市にあるとは知りませんでした。


秋雨の寒い中でしたが42000㎡(4.2ha)の敷地を45分間堪能しました。

結婚式ができる施設が整っており

偶然「事前写真撮影」のご両人に

「拍手!!!!おめでとう」


だんな様に心から{泣かせるんじゃないぞ!}

皆さん泣かされた経験がおありのようで・・・


パパ一人を秋田空港まで送ってくれた友達に感謝。

次回会えた時にはちゃんとお礼しなきゃダメだよ!!


<咲くのは4年後?>です

この写真だけで「名前を当てて下さい」は無理です。

ご近所さんに「月下美人」の株分けをいただきました。

パパ、面倒見れるかな?

まあ、母上とママが世話することになるんだろうけど

母上は名前を教えようとしても「聞く耳持たず」です。


「何年ぐらいで花が咲きますか?」

{まあ4年ぐらいかなあ}


長生きしなきゃ見れないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿