2023年11月15日水曜日

忘年会参加者募集

 <12月2日土曜日13時>

お暇ならご参加下さい。

「東北だべさ」

なんと心地よい言葉の響き。

長年お世話になった「ガンコ」を離れたのに

理由は特にないのですが

参加人数も淋しくなる一方でコジンマリ・・・・と。



まだまだ席に余裕があります。(呼び込み?禁止ですが)

ご参加ください。


<成せばなる!>

ちなみに母校は1904年の創立で

来年で120周年です。


秋工ラグビー部 ファイト!!


タイガースだって38年かかって

日本一に成れたんだ


最後の優勝が1987年といえば

たかだか35年前のこと、


「虎に負けるな!!」


<おもいは届いた?>

亡くなった生徒さんは何を思っていたのか

知ることはできませんが

休演や廃団を望んだとは思えません。


長期にわたる休演で村はしずかになりました。

もともと産業など無い村です。

それでも全国から舞台を楽しみに

人々が集まる村です。


(選択肢)

経営不振に陥っていた時期に

阪急ブレーブスと宝塚歌劇団を比較し

残したのが「宝塚歌劇」だったそうです。

宝塚歌劇は1914年代1回公演から始まり

来年110周年を迎えるのですが。


結末はどのような・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿