2023年11月8日水曜日

後遺症?

 <燃え尽きた>

長年の思いが叶うと

脱力感が一気にのしかかってきます。


優勝が決まったのは5日の日曜日、

そして今日8日までたった3日なのに

30年前に感じられるのはなぜ?


(僕だけがホームラン)

「まぐれ・出会いがしら」

いやいや 「技術の賜物」

なんと言われようと

優勝を決めてくれました。


ノイジー.シリーズ2本目のホームランでした。

佐藤・大山の不振を全員でカバー。

特に近ちゃんはすごかった。


(いい役者は後から)

タイガース2023年公式戦は青柳選手が

勝利投手となって開幕しました。


そして日本シリーズも最終戦を

勝利投手で締めくくりました。

これはプロ野球界初めての出来事だそうです。


岡田はん ここまで計算してたん?


<忘年会場所探し>

阪急東梅田通りにこんなお店がありました。


お店は2F・パパは下見に出かけました。



ジンギスカンの量は「年寄り向き」で

飲み放題が960円?値段も「年金生活者向き」


◎会計担当者・胸の「センスの良さ」で採用決定です


予約完了・飲み放題付きで4000円ほど。

パパの「肩の荷」も少し軽くなったようです。


<気

明日の朝、パパは一泊二日で秋田へ。

故郷ではコロナ感染率が高止まりですが

パパは一昨日、7回目のワクチン接種完了したので

まあ少しは感染に「耐久性」があるのかと。


そこへ秋田であう約束の友人から

「家族が感染したので会えない」との連絡が入りました。


皆様油断召さるな。

熊同様、どこに潜んでいるかわかりません。


(明日の天気予報)

秋田は 晴れ・曇り 最低6°の最高19°

僕んち 晴れ・曇り 最低10°の最高24°

この5℃の違いを服装にはどのように考えます?

マフラーは恥ずかしいからやめようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿