2015年8月29日土曜日

故郷秋田報告 その2

校長室には 優勝旗が沢山です 。
    (ナカナカ入れませんぞ。校長先生、ありがとうございました)

  様々な優勝旗が十数本!!後輩諸君の意気盛んです。




昨年の駅伝の感動がよみがえりました。
今年も期待してます。

  
 
校舎改築に伴い、東側に移動予定とか。
結構手間暇かかるようです。

 
 
 
 
野球場:当時より凸凹の整備はされてますが(外野は野芝です)
     今の状態ではスライデングに勇気がいりそうです。
     3年後の新球場に期待しましょう。
 
 
 
初めて見たとき、さすが秋工 と思ったのは私だけでしょうか
 
 
 
現在の正門です
 
 
 
四十数年前、〇〇 共の正門前集合です。
樹木が減ったのが少し淋しいなあ。
大きなポプラもあったような気がします。
 
 
 
< 同級会開催>
 
 北は北海道から南は大阪まで、秋田に集合しての同級会です。 
 
  薄くなったり なくなったり、
  白くなったり 色つけたり 皆様々ですが
  三年間の思い出話は尽きることがありませんでした。
   
            
 
 
次回も続きます 
 
                     連絡先  aki.ko.kansai@gmail.com 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿