2015年10月5日月曜日

スポーツの秋

見る方に専念して
ママに 「ソファー君」 と呼ばれ始めました

<セリーグ>
ヤクルト おめでとうさん
いい選手がそろってます

 (30本30盗塁3割+100打点  一人の戦果やで~~ウラヤマシいなあ)

縞模様が少し違うだけなのに
なぜこんなにも違うのだ??
(関西の縦縞は三位も神頼みになってしもうた。)

 
抜けた!!



グランドで美酒、来年こそは・・・
 
 
 
 
<ラクビー>
 
相撲でいう  「かちあげ」で
即 10分間退場です
これで相手が13人の間に主導権を握りました
勝ち点+α点を望むのは、贅沢と言うものでしょう
 
はなせ こらあ
 
 たおせ!!
 
 くるっと回って 飛び込んだあ
 
 次はアメリカ  大いに楽しみます。楽しませて下さい。
日本強いよ、  ファイト oh !!
 
 
 <ゴルフ>
 
NHK    生放送  日本女子オープン
 民法    録画   東海クラシック  
 
 どちらもプレイオフとなり、素晴らしい試合でした。
その迫力、ドキドキ感はやはり生放送です。
 
放送時間を延長し、
夕暮れ迫る中での緊張感、
選手の息遣いが伝わりました
 
そろそろゴルフも すべて生放送にしませんか
(結果解ってる録画みてもなあ)
 
 菊地君、道産子魂で次回もファイトです
  
 
 
 
<敗戦は力なり> 
 
五郎丸は
 録画で見てない(見たくない)高校時代のプレイが
原点だといっておりました
 
悔しさは、バネとなります
その悔しさを糧にできる、できないで個人差がつくようです
 
(10年前の花園、あれが 五郎丸だったんだ・・・・プレイは記憶にありました) 

0 件のコメント:

コメントを投稿