2015年10月11日日曜日

河川敷催し物

「武庫川河川敷でなんか催し物を開催してるみたいだよ」
ママの一言で長~い階段を駆け下ります

              (いつの間にか段数が増えたお化け階段だって)



気が付けば、金木犀の香りがする季節です
 
 
テントが一杯。人とワンちゃんも沢山でした
 
 
 手塚治虫記念館や食料品等様々なテントが一杯です 
 
 
コスプレなのは人だけではありません
車も自転車も目立ってま~す
 
 
 
(乗るにはちょっと恥かしいですワン)

 
蛸ちゃんだッコに大喜び!!
 
 
バルーンアートのお猿さんなのだ!!
 
 
 
帰りはママのムサバッグの中で
ご機嫌さん。甘えん坊だワン

 
ラクビーワールドカップは三位以下が決定したけど
三勝目指し明日ファイトです。
 
               勝利が苦手な縦縞チーム、
今日は勝ってるよと母上からの報告ありました。

 
応援したら負けるから
知らん顔、横目で見ています 

0 件のコメント:

コメントを投稿