2015年10月7日水曜日

近畿秋田県人会ゴルフ同好会

次回21回目の案内状、組合せを今朝やっと終えて
あとは郵送するだけとなりました。

なぜなら前回優勝者が次回幹事なのです。


勿論 ムサシも応援するんだ 
    (案内状の前書きだワン)



 会員方々の名前、お顔が一致しない
 案内状の住所氏名確認、
 参加人員の把握、返答待っての組合せ等々
 
幹事~~~うまくいって当たり前、不手際は罵りを覚悟 小さな会でも役目は同じです。


 近畿在住の方はご参加下さい。連絡お待ちしてます
 


<ノーベル賞>

大村さん、素晴らしい人生ですね。
好きなゴルフで掴んだホールインワン 素敵な 80歳 の笑顔です。




<北里柴三郎博士>
現代の教科書に博士の記述はされていますか?
第1回のノーベル賞候補になりながら受賞はできませんでした。
博士が亡くなって84年後、後輩が世界に認められました。

         
            嬉しいだろうなあ (大村さんは北里博士の生まれ変わり??)


 
 
 
日本には偉人、名人、達人が多くいらっしゃいます
 
ノーベル賞受賞後の「遅ればせながら表彰」が
淋しいのは ムサシだけではないと思うのだワン


0 件のコメント:

コメントを投稿