2016年2月14日日曜日

ありがとうございました

<ママの痛み止め>


お見舞いのお言葉、たくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

たいしたことないんですよ。
ほんのちょっと、6針チクチクしただけですから。
(本人でないと、どんなことでも言えます)

シャワーもOKです。
買い物でパパの日本酒持ち帰れます。
165階段、降りてます。

宝ジェンヌさんを振り返って
痛みで顔をしかめてます。
(笑ってやって下さい)


抜糸したら、
もっともっと元気になれますのでご安心下さい。




<2週連続日本人優勝の期待>

(PGA 米国男子)
 
岩田 寛選手が2打差の2位につけてます。
1位はミケルソン、大きなチャンスです。

(優勝すると・・・)

日本の年間賞金王程度の賞金を手にできます。

来年以降のシードも、
メジャーの挑戦も、
スポンサーも増えるし、

この1回の優勝で環境が変わります。
プレイに専念できます。


なにより、日本人初めての2週連続優勝ですよ。
(あの青木さんだって優勝は1回でしたよね)
次、松山で、その次は回復した石川、そして岩田・・・・・

今年のPGAは面白い舞台となってます

ファイト岩田 盛年世代!



背筋のピンと伸びたパットスタイルがいいねえ


明日の朝、9時頃には吉報が聞けることでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿