2016年2月16日火曜日

無念の3打差

<プロスポーツ>


(ゴルフ 岩田選手)

いわゆる 自滅・・・・ご本人の談話にもありました。




松山選手との違いが見えました。
チャンスを物にできる力量、これがトッププロですね。

先にホールアウトしたスコアに近づけない、
それどころか落としてしまった・・・・・

ショックを引きずらず、次回の糧にしてくださいませ。


この試合で賞金総額は45万$を越え、
来年のシード権利の半分以上稼ぎました。 


(米国紙幣6種類)

映画で100$紙幣を強盗が手にしてました。
それ以外見たこと、触ったことありません。
 
人物の名前すべて言えたら偉い!!


(錦織選手)

こちらは稼ぐべき場所ではきっちり稼いでいます。
同一大会四連勝!おめでとうございます。


<春がきた!>

春一番が日本列島を走り抜けました。


「春一番」といえばこの三人です
 
(ムサシ知らないよ。白黒写真だし・・・・・)


  さあ、渓流釣りのシーズン、アマゴにご対面です。

     解禁日は他人の釣果を聞き流し、
     山桜の花びらが流れる頃に川面に竿を出す。

     ムサパパの「釣り道」です
   
     (寒さが体に堪える年齢なのだワン)

0 件のコメント:

コメントを投稿