2016年2月8日月曜日

松山選手 2勝目

<緑がゴルフ場>



アリゾナ州、砂漠真ん中のゴルフ場でドラマが起きました。

 
 
 
(17番ホール)
 
1日に2回、同じホールで池ポチャを経験したリッキーファイラー。
1回目の時は飛び過ぎです。
15番ホールでドライバーが普段より飛び過ぎていたことを自覚しなかったのでしょうか。
 
 
そんなに飛ぶか????1回目の池ポチャです(下側〇)

 
 
 
2回目は手前から走りぬけました(左側〇)




17番プレイオフのショットです。
これが2回目の池ポチャとなり優勝が遠のきました。
ほんの少し左でしょうか。


(下駄を履くまで)

最初の17番でパーでも優勝はファイラーに微笑んだはずです。
それをドライバーで果敢に攻めた。
完璧なショットでした。ただ飛びすぎました。


リッキーファウラー、この経験を活かし
今年は賞金王争いやメジャー獲得も期待大です。




おぬし、やるのう~~~~~
次は負けんで~~~~

 
 
 
(パパは敗者を語るのが好みなのかも・・・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿