2016年2月19日金曜日

タスマニア

<南半球>

放浪癖ではありません

旅することが大好きな
奈良に在住のご夫婦が
タスマニアから帰国し
遊びにきてくれました。

その前は北南米とアジアと・・・ 覚えていません

 (ご夫婦の楽しい旅の模様をこちらでご覧ください。
  旅行中の出来事を気の毒と思うか笑ってしまうかはお任せです)

http://meguchanmee813.blogspot.jp/search?updated-min=2016-01-01T00:00:00%2B09:00&updated-max=2017-01-01T00:00:00%2B09:00&max-results=5


                       
 南半球は今が夏です。
南極が近い!!
 

 
(不気味な生き物は何だ??)
 
  お持ちいただいたタスマニアに生息する
  ウオンバットとワラビーの縫いぐるみにムサシ大興奮です
 
 
 
 
ぼく、気にいっちゃいました!!
 
(残念ながらお持ちかえりです)
 
 
 
現物はこちら、ウオンバット君、愛らしいよ!
(どっちが頭?よく見てみると・・・・右だ)
 
 
 
ママにさおり織のお帽子を頂きました。
ありがとうございました。
 
(奥様は奈良でさおり織教室をされてます。いわゆるプロです)
 
 
 
ゴルフと渓流釣りと十津川散策のお約束、
春とともに忙しくなりそうです。
 
楽しみです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿