2016年2月22日月曜日

今日は何の日

<2月22日>


アヒルが並ぶ日かと思っていたら
ニャーニャーニャーで 「猫の日」だそうです。


動物の赤ちゃんは可愛いいです。
 
 
猫は家に住み、
犬は人に住むといいます。
 
 
 
(姉さん家の飼い猫)
 
よそのお宅でも
当然のように
お名前、お食事、寝床を
いただいておりました。
 
 
 
 


(犬の日はいつかって?11月1日でわんわんワンだよ)
 
ママは猫駄目派で
パパはOKなんだよね。

ぼくは猫ちゃんテレビが大好きです



 
(懐かしの  まんま )

ぼくのお友達です。
年齢・・・推定不能です。
 
 
 
<全米女子プロゴルフ>
 
 
  野村敏京選手、やってしまいました!!
  優勝おめでとうさんです
 
  場所がオーストラリアでしたので
  次はアメリカ本土でナイスプレイです。
 
 
   (賞金は濠$、それとも米?)
 
 
最終日にスコアのばせて本物です。
 
 
日本選手 8人中4人予選通過でした。
 
 
(男子)
松山選手は11位で終えました。
最終日好スコアが出ませんでした。
 
 
 
今年の海外組は
 
月曜の朝早起きさせてくれてます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿