2018年1月31日水曜日

僕のお気に入り

<秋田は今日も雪>

今日で1月も終わり。
1/12が今年も過ぎてしまいました。

まだまだ寒さが続く予報がでています。
はやりのインフルエンザにご用心下さい。


人混みを避け
手洗い、うがい、マスクです。



<それはシャンプー>

 
つまらない、退屈そうな表情ですが


 
シャンプー! の一声でシャキッとします。
機嫌が悪い時にはもってこいの一言です。


今日はシャンプーにお出かけなんだ!!


<テレビも買い替え時>


「入力切替」ボタンに触ったが為に大変な目に遭いました。
画面がここから変わらなくなったのです。


「入力信号」と言われてもパソコンはつなげていません。

 
回復方法を調べてみたら
 
〇電源を抜いて放置する。
〇接続線を抜いてみる。
 
これが最終手段とは・・・・。
 
ボタンを押したパパの手違いを
何度も操作を繰り返し36時間後に
ママが機能回復させました。
 
お疲れさまでした。
 
 
次は買い替えせざる負えないかも?
 
 
 
<来場所の楽しみ>
 
貴乃花部屋から双子の十両が誕生です。
 
兄弟はいましたが双子は初めてだそうで
 
出世競争が楽しみです。
 
 
 
(再放送)
 
昨夜高校ラグビー再放送で秋工の試合を放映してました。
 
最後の反則でトライとならなかった場面を確認するかのようにパパはみていました。
 
そうだね、あの場面パパは避けるようにしてたものね・・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿