2018年7月23日月曜日

危ないものは壊す?ホテル新築

<宝塚ホテル>

パパは自治会の集いで、昨夜ビヤガーデンに御呼ばれしました。


(勿論会費制です)

 
料理?まあ食べ放題・飲み放題ですから
ビールさえあれば贅沢は言いません。
 
皆さんとの親睦が目的です。
 
 
(交代だよ)
 
老朽化の為、元大劇場駐車場にB1、地上5Fで
部屋数200室のホテルを移転・新築中です。
完成は20年3月とか。
 
 
オリンピックに間に合わせるつもりだな!!
 
 
取り壊されるホテル屋上から新しいホテルの工事を見ます。
 
これは滅多にできることではないです。
 
 



周りが暗くなると風も少しは涼しくなりました。


パパ、幾人かは名前を覚えることができたの?
 
「うるさいな、親睦だよ親睦!。」
 


(おもいでが・・・・)

「私、この部屋で結婚式をあげました。
壊してしまうのが残念です。」
 
 
帰り際、話されてる方がいらっしゃいました
 
 
 

地元住民にとっては
 
人生と共にあったホテルなのです。
 
 



<それにしても暑い!!>


どこまで続くこの暑さ!

天気予報に傘マークが見当たらないよ。

掟破りでAMからエアコンのスイッチが入ります。





<全英オープン>

パパは帰宅してから最後まで見届けたらしい。

ウッズのダブルボギーとボギーに

挑戦者としての姿があったといってるけど

僕にはわかりません。



宮里さん、はやく身体直そうね

小平さん、心はいつもチャレンジャーOK・OK・OKです。

松山クンなあ 

下駄を履くまで油断は禁物の教訓でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿