2018年7月5日木曜日

上司の悪さを部下が見習う

<まるで映画?現実です>


 
息子さんは事実を知っていたのでしょうか?
 
「危険なドクター◯」にならずに済んだかも です。
 
 
親の権威?勿論失墜でしょう。

「俺の何が悪い!!上司を見習っただけだ!!」
(どこでばれた?完璧だったはずなのに)


該当の受験生は3535人で、214人が合格。
 
倍率は16・5倍だったそうです。
 
 
息子さんの実力を知っての行動だとしても
 
あまりにも情けない親馬鹿です。
 


(大学側の謝り方)

ご迷惑・ご心配をおかけして・・・・




庶民には迷惑も心配もかかっておりません。

あきれかえっているだけです。


 
 


(なんで 俺が指さされにゃならんのだ!)



(ついてねえなあ)これも◯◯、あんたのいい加減さが根っこだよ





「地獄の沙汰も金次第、まして人の世の中は・・・」
 
べに子さん 大当たり~~~~
 



<雨は降り続いています>


住居地の避難所が開設されました。
お年寄りは早めの避難を!呼びかけています。

連絡は素早く、ですが「それで終わりじゃない」ので大変です。



本日の同窓会役員会も延期となりました。

風も強いのにママは「振込み用紙」をもって
銀行に出かけていきました。



「市民税納金」が期限切れ?


一日や二日や 一週間くらい・・・「まってなど、くれる訳ない税金は」。

0 件のコメント:

コメントを投稿