2018年10月27日土曜日

金農 吉田投手の幸運

<パパの希望通り>


吉田投手の交渉権は日ハムが得ましたが


「競争相手無し」でくじ引きもなしでニンマリです。





(日ハムスカウト陣の功績)

これは褒めてあげたい!!!

大阪桐蔭の柿木投手を指名したことです



吉田君や根尾君が目立って影が薄かったのですが

彼は大阪桐蔭のエースなのですぞ!!。



花咲徳栄の野村投手もいます。



 
高卒三人ルーキーが競い合い、磨き合えば

 
一軍での姿も間近なものとなるでしょう。




私生活で桐蔭先輩(一塁手)だけには染まるでないよ。




<後味は・・なんとも・・・・>



(無事の帰還)

監禁され、命が危険にさらされて

「ここにきたことへの後悔」を悟ったとか。



今一度チャレンジされるのでしょうか。




(「ひと」 としての 人格)

 
災いが他人事と思ってしまう。
 
誰もが持ちあわせているようです。
 
 
 
盗難・オレ詐欺
 
 
災害時の避難開始
 
 
実力、天気無視の登山


常連の交通違反 
 
 
などなど
 
 
 
「自分だけは大丈夫。」
 
 
思いこんでいませんか
 
 
 
 
 
政治家も懲りてません。
 
 
同じようなことばかり記事にされて・・・・。
 
 


(大臣として新年を迎えられるか否か
 
掛け率は・・・・)
 
 
 
「それってパパも懲りてないよ!!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿