2018年10月28日日曜日

平成最後の花園

<秋工健闘及ばず>



昨年からの劣勢を逆転することが
 
最後までできなかったようです。
 
 
 
今年度は、中央高校に
 
勝利はなかったようです。





秋田中央高校、花園での活躍を祈ります。





<パパの好きなタイプ>




忘れられてた植木鉢にあった梅の実。

そこから芽がでて花が咲いたような。

そんな勝利でした。



苦節11年にて初めての優勝!!


プレイオフを下りのイーグルパットで決めた瞬間、

膝を抱えていままでの苦労を抱きしめていました。


木下 裕太プロ  パパはファンになってしまいました。



幾たび辞めようとおもったことか・・・・



「こんな席で話しするのは慣れていなくて・・・・・・」当然です



「努力はたった今、報われました」

 
諦めなかったから、今日があるんだ。





<防災リーダー講習会>


パパは町内会の仲間と消防署主催の催し物に参加し

期限切れが迫っている非常食をいただいて帰ってきました。





「こっれて ぼくの嗜好にはあわないよ・・・・・」

 
 
贅沢言うな!非常時にはこれしかないんだ!!
 
今から慣れとけ!!!



お世話になる日が来ませんように。




(ボクのお願い)


優しいママと

安心してくつろげる我が家と

そこそこの食事と



口賑やかな暖かい母上と


散歩相手のパパと・・・・・


末永く宜しくワン。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿