2018年10月31日水曜日

悪魔が来たりてテレビを壊す

<ご先祖様が顔見世?>


今日はは10月31日、ハロウイン。

我が家とは何の縁もない催し物ですが・・・・。


 
 
なんとテレビのセットトップボックスが故障(電源がつながらない)です。
 
ケーブルテレビ会社に電話連絡するも音声案内にまたされ続けました。
 
 
 
 
「今日中には担当者が修理に伺います」
 
今日は24時まであるからね・・・・・・・・。


きっとご先祖様がうろちょろしてる??


いやいや我が家とは縁のないお祭りです。

お逢いするのはお盆だけでいいですよね?





(大統領職が似合うのはどっち?)



仮装でトランプ氏と名付けられたワンちゃん。

大統領が似てるのかワンちゃんがにてるのか


「どっちもどっちも」ですなあ。


 もとをただせば あなたも「移住の子」のはず。



(△△のばか騒ぎ)
 
 
 
 
今夜は渋谷や道頓堀など
 
群衆が集まる場所で
 
被害が発生しませんように。
 
 
 
日本人はもっと「節度ある国民性」を
 
備えてたとおもうのですが。
 


<人間の心理学>


つい手を入れたくなる衝動を利用して消毒するなんて
 
人のこころが良く分かっていらっしゃいます。
 


無精なパパもこれなら消毒するよね
 

 
 
(こんなのも制作されてました)
 
 
お見事!!
 
 
空き缶シュートで点数を競争しそうな籠です。
 
 


 
 
なんでも「仕掛学」とかあるそうで
 
仕掛け人はこちらの 大阪大学 松村 真宏教授



楽しそうな研究ですねえ。
 
 
 


(僕の大好物)
 
秋はさつま芋にかぎります。
この甘さがたまりませんなあ。
 
 

 ママのお口にまでも
収穫に押しかけます。

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿