2018年11月10日土曜日

女難続きのトップ

<始まりは奥様>


悪霊がとりついているような、

そんな「女難の相」が続いてます。
 
 
(最近は控えめ?)
 
旦那様のお説教が効いたようで
 
少しはおとなしくなった?
 
 
いいや、きっとまたやってくれますよ
 
ファーストレデイでいれるのも三年、
 
その間にできることは精一杯やりますよ。
 
 








(首相の座も目指せたが)


当時「防衛省」担当で集中砲火を浴びてしまいました。

あなたの保身にはさぞかし汗を流されたことだったでしょう。



 
後日、日報が出てくる出てくる・・・・・・



 
 
 
 
(目玉の女性大臣)
 
 
    まさかの疑惑続き
 
 
最初のだんなさまの舛添元都知事も「せこさ」で辞職、
 
3年間の夫婦生活で「朱に染まって」しまったのか
 
 
なんか聞こえてる疑惑がせこい・・・・・・・。
 
 
 


 
パパは「年内に辞職する」と予想しておりましたが
 
身に降りかかる「あめかぜ」にめげず頑張っておられます。





<俺っておんな運がないよな・・・>


もっと国民の為の政治を考えられたら

嘘・隠し事をやめたら楽になれるのに。



 
国民を馬鹿にしたような代表の答弁を
 
聞きたくも、見たくもないのです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿