2018年11月22日木曜日

ゴーン・ゴーンは除夜の鐘

<役員報酬は倍付??>

年間10億のはずが20億を懐に。

会社の金は家族ぐるみで遣い放題。

 
 
そこで部下たちがとった作戦とは・・


 
「殿 謀反でござる!!」


(業績を積んだのに・・・無念)
 

真実はこれからです。
結末は如何に??
 
 
ちなみに日本で年間1億円以上の報酬を得ている
 
会社役員が500人程いらっしゃる。とか
 
 
パパの知人には勿論いないそうです。
 
 
 
<心配のない人物>
 
 
パソコン使おうが俺の勝手だ!!
 
出勤簿は名札をひっくり返すだけだよ。
 
残業時間をパソコンで報告?
 
そんなことさせるなら、議員やめるよ
 
 
パパはいまだにガラケイなのに
先を越されてしまいました。
 

電車の乗客85%がスマートホンに夢中です。
パパは表紙が破れた詰碁の本を読んでます。




<日ハムが新人育成優位の数字>


下記の表がすべてを表しております。

パパの吉田君日ハム推薦の理由が実証されました。




巨人が劣るとは言いませんが日ハムのほうが

スカウトマンと育成コーチが一流なのでしょう。




<まだまだいました28号>


北陸から東北・北海道は明日にかけて

初雪が吹雪となる予想とか。


皆様、車の運転にはご注意を。

自分は有家自慢でも
追突も対向車線はみ出し、相手任せの事故はふせげません。




(季節外れの台風)

 
これって日本へ接近・上陸するのかなあ。

まさかねえ、この時期です
 
寒中の大雨、たえきれません。
 
 

豪雨災害が多い一年でした。

今年最後の一雨になりませんように






<あれか何年たったかなあ>


パパの兄弟全員、夫婦そろって東京に集まるらしい。

都合のついた子供さんや孫までつれて。


 
パパ、何年ぶりの「全員集合」ですか?


(そうだなあ。最後は姉の娘さんの結婚式だから・・・いつだっけ?)



 
 
(僕の得意技)


  「まて!」
 
 
君は いつになったら たべれるの?




「立ったままで寝る」


これはパパ譲り。どこでも寝てしまいます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿