2018年11月14日水曜日

年越し用お神酒?

<そうだよね・・・>

106名が参加した「秋の市民ゴルフ」

 
(10位 むさパパ)


 
思わず「やった!!」

 
頂いた賞品がこれ。





「前はスタンドキャデイバックだったし

今回はお酒? フーン 。
 
 
晩御飯は要らない?仲間と会食?あっ、そう」
 
 
 
ゴルフを楽しんで、商品もパパのもの

おまけに夜もお出かけなんかして・・
 
 
 
明日は秋工同窓会の役員会。
 
 
お酒はホドホドにしないと
身体がもたないよ 。



<二日前も飲み会>

 
実は日曜日も、昔の仕事仲間との会食に参加しておりました。


会社は様々なれど苦労を共にした仲間との酒は美味しいものです。
 
 
(余談)
当時の「組頭」が開催日前日に出席を確認されながら、
忘れてしまい、幹事の電話連絡で1時間遅れての到着。
 
 
「あれか30年、」
 
皆様物忘れがはげしい年齢となりつつあるようです。
 
 
パパも気を付けてよ。





(あのとき君は若かった)
 
 
20年たってもあのころの笑顔です。





 
「当時のむさパパの年齢になりました。」


「当時20歳離れてましたから
今も20歳ちがうのかあ」
 
 
あれから20年たったのか
 
 
「当時のパパの苦労が
解ってもらえるかな?」
 
 
パパは訳の解らない事を・・・。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿