2018年11月15日木曜日

エコデンレース開催予定

<母校行事予定表>

母校の年間予定表をなんとはなく拝見してると、

後輩たちはこの13日から16日まで関西へ修学旅行とか。


好天に恵まれていると思います。


いい思い出を持って帰って下さい。
 
 
 
 
 
<エコデンレース開催予定>
 
 
今年は新車を手に入れ
 
秋田での3大会すべてを優勝で飾って関西へ乗り込みです。
 
 
 




11月23日、 2年ぶりの万博公園にての開催です。

スタート時間 : 12時40分 (決勝Bグループ)
 走行時間     30分 







PPは逃しましたが参加22車で7番目の位置から1位を狙います。




(今 先生)


狭い車中での長旅、毎年ご苦労様です。

新名神が全線開通しましたので

中国道分岐付近の混雑は緩和されております。。

 
お気をつけて。





(校外でも活躍)



平成30年度の環境大賞(秋田県知事表彰)もいただきました。

 パパは先生に叱られることはあっても褒められることは無かったようで

後輩たちがたくましく、たのもしく見えて・・・・
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿