2018年12月26日水曜日

全国高校ラグビー大会

<平成最後のキックオフ>

(まずは駅伝)

母校の全国高校駅伝大会結果は皆さんご存じの通りで、

出だしの遅れを取り返すべく後輩達は力走を見せてくれました。


 
スタート直前は息を飲みます。


最後の一歩まで全力疾走を見せてくれました。

倉敷と世羅のデットヒートは見応えがありました。


前評判が高かった仙台育英も
「全員がベストでないと勝てない」
壁に泣かされてしまったようです。
 
 
(ラグビー)

秋田工業の名前がないのは寂しいかぎりですが

中央高校の奮闘に期待し応援しましょう。

 
 
秋田旋風、宜しくお願いします。
 



 
28日は完勝で、30日は本郷との対戦がパパの予想です。
 
花園で年越しとなりますように。





<今年のクリスマス>


パパの歯痛の為、僕の大好きなケーキと
 
鳥料理はありませんでした。
 
 
「パパ、家族に迷惑かけんなよ。
 
それでいて お酒だけはしっかり燗してるし。」
 

(飲むのは歯に負担がかからないからOKなんだよ)



日本のキリスト教徒は2百万人にも満たないのに

国中でどんちゃん騒ぎする方がおかしいって??
 
 
パパの父上みたいなこと、言ってるんじゃないよ。
 
 
 
お祭り騒ぎは全て取り入れてしまえるのが日本人なんだよね。
 
宗教の内容とか、信仰心は後ろにおいといて、楽しもうよ。




(歯痛の嘆き)


数日間、満足に食べることが出来ない辛さを味わったパパ。

その間、ママは柔らかい、歯に負担がかからないものを

吟味して食卓に並べておりました。

お蔭様で体重の変動は無かったとか????



(その間のメイン料理)


日本には豆腐という栄養豊かな材料がありますので飽きもせず、

ママと母上もさりげないお目眼で付き合ってあげてました。


腫れもひき、正月のお餅はいただけるそうです。
 
 
皆様もお気をつけ下さいませ。
 
 
 
歯痛は、ある日突然にやってまいります・・・・。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿