2018年12月27日木曜日

高校ラグビー開会式

<平成30年12月27日 花園ラグビー場>


全国から代表51校が集合しました。

 
 
このグランドで来年はワールドカップが行われ
 
世界中からラガーが集合します。






色彩豊かなジャージが幾何学模様を作り出しました。
 
高校野球の白主体の開会式とは景色が異なります。
 
 





(初戦相手はお隣に)


できるだけ目線を会わさないように・・・では勝負に負けてます。
 
睨まれたら勿論睨み返す
 
微笑みには「微笑み返し」だよね~~








(選手宣誓1分前)

 
 
「心臓バクバク」と思いきや

これぐらい「平常心」で行けますよ!!


とても心に残る宣誓でした。良かったよ
 
 
 
(まさかの??)
 
 
「出ると負け」、土佐塾が2年連続初戦突破しました。
 
今年の花園は何かが起きるかも。 ですワン
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿