2018年12月29日土曜日

花園は東北勢寒波?

<1回戦 東北勢全敗>


東北勢の負け方が半端じゃありませんでした。

実力・体力の差が目に見えております。


 
(四国勢対戦も勝てず)






全国からラグビーをやるために選手が集まる学校は
 
意気込みからして一味違います。

 
 
(秋田県統一チームで参加したら正月は越せるかも・・・・。)




野球王国の四国勢が、

いつの間にか花園で勝利するほど実力をつけてきました。

練習環境には恵まれてはいないはずなのですが、

選手・指導者・周囲の方々の「やる気」「根気」でしょうか。




(気になる2回戦)



① 東北最後の砦、黒沢尻工に期待します。


 
② 秋田中央からの勝利が全国に通用するのか否か注目。
 
  


③ 2年連続の初戦突破の勢いは如何に?



 
僕のパパは弱い者の味方なんだよ。

シード校を焦らすような試合ほど興奮するとか。





<今年初めて!難易度 5段階中 4.5を攻略>


正解が公開される前にパパは誰かに
 
知らせたくて「むずむず」してました。
 
 
 
ママと母上は当然相手にしてくれません。



みなさんも正月の暇つぶし、
 
このハードル高き一筆書きに
 
チャレンジしてみてください。




うちの ムサシにゃ ひげがある~~~




ムサシは全く気付いておりません。
痒くも無く眠気マナコは何時もの事で。




(パパの解答です。正誤は如何に??)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿