2018年12月6日木曜日

パソコンよ お前もか!!

<電化製品の寿命>


この前ついにテレビを買い替えたばかりです。

まあ15年以上も活躍してくれたので文句はいえません。


(4K?なんのこっちゃ)
 
画質鮮明さにパパの「おめめ」が
ついていけないようです。
 
我が家には無用かと・・・・。

(みんな まとめて)

最近パソコンが調子悪くなってきました。

画面が赤くそまり青線が走ります。

幸いにして二日ほど修理屋さんを探しているうちに自動回復??

有効な電磁波がながれたのか否かは定かではありません。



ママのスマートホンは数年ですが勝手に画面が飛んでしまうとか。

これも危険な兆候かと思われます。



パパの携帯・ガラケイは優秀です。

一度電池交換しましたが10年以上頑張っています。

ただし数年後にはガラケイが無くなる運命とか。パパどうする??



 
ぼちぼち洗濯機・冷蔵庫・掃除機もあぶないかと。



家電製品は一気に交換時期がきそうで怖い・・・・。




(交換ではないトレード)


FA宣言で広島を希望した選手をパパは覚えてないそうです。

新井選手は阪神を契約終了で古巣にカンバックして大活躍していました。


選手はなぜか巨人に行きたがります。

移籍後結果を出せずジリ貧で、出場機会も減らされる選手の多い事。


常に成績を求められる球団では
丸君もしんどいやろなあ。


(広島球場)広島ファンの出迎えは如何に??




<なぜあなたが・・・絶句>


貴ノ岩関、順調に幕内に復帰してましたが今場所は負け越し。

それでも弟弟子の優勝で「部屋替え」のもやもやも癒されたと思いしや

気分は悪い方向に転換されてたようです。


 
拳はいかんやろ。教育は頭をポンポンぐらい・・・と。


モンゴルでも訴訟の件で人気が落ちてるとか。
相撲は正攻法だけに残念な出来事でした。

引退につながるのでしょうか・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿