2019年2月23日土曜日

3億㎞のホールインワン

<まさしく快挙です>

3億k離れた直径900mの荒れ地で
6mの平地を見つけ見事到達!。



900m?スカイツリーより首の分

 (ばっこし)大きいだけか。




これこそホールインワン!!お見事でした。

リュウグウから「玉手箱」が届きます。
東京オリンピックには間に合わないようです。


どのようにして位置を定めるのか当然ながら
パパにはチンプンカンプンなのです。


地球には自転と公転があり
当然「りゅうぐう」も動いてます。

このような複雑極まる計算力と
技術力で日本はなしとげました。


◯国よ、得意の「まねごと」は無理だね!



(宇宙人はいる)


パパは宇宙人は絶対生存していると思っています。
なぜなら、地球に人類が生存しているからです。

地球人も宇宙人(デキの良くないのもいるけど?)




「ムサシ~、戦争とか人種差別のない
素敵な星がきっとあると思うよ。
 
我が儘で恥知らずの政治家もいないし」



(私の辞書に恥はない)




くどいようですが
トップが襟を正さない限り
国民や部下も「いい加減さ」を見本とします。


臭い物は蓋して忘れよう。
無かったことにしよう。


「悪い事」でもばれなきゃいいんだ。
 
 
家族、学校、会社、医療施設、スポーツ界
 
そして模範であるべき 政界
 
「いじめ」のない空間が残念ながら
 
現代の日本には無いようです。
 
 
外国人労働者が増加しますが
 
日本企業の体制が不安です。
 
 
「外国人労働者いじめ」が話題になりませんように。
 





(パパの晩酌)

 
久々にママ特製の 「おでん」で一杯です。
 
 
お刺身は「グレ」。パパうまかあ~~です。

 
 
 
(バイトテロ族)


そういえば、コンビニでシラタキを銜えた
 
馬鹿なネズミが話題になっていました。


 


彼らは分別のない


「スマホ族」
 
方時も離せない・・・のだろう

 
 

あの悪ふざけが末永く

付きまとう人生となるのです。
 


お気の毒です・・・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿