2019年2月9日土曜日

パソコン復帰しました!!

<パパの苦闘>

パパ頑張りました。

故障のパソコンを何とか修理して??

いやいや、諦めて手っ取り早く買い替えただけですが。




まあ、立ち上げを1日で自力更新したのは
褒めてあげて下さいませ。

(パパ威張っているけど立ち上げって難しいの?)

メール設定の書類が残っていただけでも
パパにとっては良くしたものです。




<数日間の幸福?>


パソコンを開かずに済む。
のんびり出来たようでして・・・・??

(それ故に)

メールを読めなかった。(担当役員の会合をすっぽかした)

新聞を隅々まで読む。

なぜかテレビのニュ-スから遠ざかる(意味不明)。




パソコンの呪縛に気づいたパパでした。
 
 
買替しなかったら
 
ず~~と楽できたのにねえ。



<数日間の世間話>

王室の婚約話からはじまり、金メダリストの引退。

相変わらず横柄な口ききの政治家と無責任な官僚。

家庭内暴力で子を殺害する親と応対する役人の無気力さ。

戦争で領土を取り上げらるのは敗戦国の常。これは・・・・・。

交通マナーの悪さは「あおり」だけではないと思いませんか?



(-30度の世界真っただ中)

 
記録的な明日にかけての大寒波。

 
出掛けるのよそうよ・・・車も怖いよ!!
滑って転んで怪我をする人全国で500人予想





(信じられない!!)

レオパレスの施工不良。
上層部責任者の指示がなきゃ出来ないよね。

全国で同じような施工不良が起こり得るはずがない。
それでも協力会社に責任転換で決着をつける??



賃貸だからそこだけ不良個所だけ直す??
 
今回の事件で外観だけの住居と名を知らしめたようです。


 
会社の社会的地位を取り戻すべく
 
 
方策の何を見せてくれるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿