2019年2月27日水曜日

もうすぐ3月

<我が家のひな祭り>


毎年母上が飾り付けをします。
今年はお花も豪華に.春を祝います。


「 いつまでも なかよくね」
母親の願いです。


<恋も二度目なら~~>


何をもって大統領は会議成功というのか。


「アメリカにミサイルが来なきゃいいんだ。
少々は大目に見るよ・・・・・・・・・・」


1期だけで終わりそうなんで
実績がほしいよなあ




大騒ぎしていかなる成果が発表されるでしょう。楽しみです




・・・米北腹黒の本音虫  ・・・    

(日本は話題にもならないよ。
 拉致が議題になる?無視 虫 蟲 ・・・)






<残りは (虻にらみ)>


いよいよ末期症状でしょうか。
国会答弁も言い訳じみて
支離滅裂になってきました。


足を引っ張っている筆頭が
この方の身辺に漂っていいます。


ご本人も沈石なのですが
気づかれていないようです。


次回も立候補されるのでしょう。

選ぶのは選挙民の地元優先思考です。






<ふるさと納税終了しますよ>



「地元で納税を何十年も続けてるけど

見返りなんかもらったことないよなあ」



(言い出しっぺ)

制度の矛盾に

気が付かなかっただけなのです。




パパ?パパはこんな詐欺商法に

引っかかるほど野暮ではありません。


(制度が理解できなかっただけでしょ?)



0 件のコメント:

コメントを投稿