2020年3月26日木曜日

危険区域は東京へ

<大阪・兵庫は何でした?>

東京オリンピックの延期が決定した直後に
「首都封鎖」までも飛び出してきました。
人口1400万都市が機能消滅寸前です。

(東京都の感染者)


  「感染検査数」    データーが本当なら検査数3526件・2067人
                少なくないですか?
            
             1400万人のうち2、067人です
             兵庫県でさえ 1、885人が検査を受けてます






いきなり41人ではなく、感染者の
検査日がたまたま重なっただけでは?

ヨーロッパ諸国のように
検査が進めば1000人/日の
感染者が発生する可能性もあります。


重症の方が12人いらっしゃいます。
一日も早くご快復し退院できるように
と、誰しもが思うところですが
家族の方々の生活も気になります。

(あなたが都知事になった理由)

オリンピックではなく
この感染に収拾を付けるためでした




(さあどうする)


 ぼくなら

「感染者用設備計画」を
オリンピック設備・選手村を対象に
すぐにでもつくらせるけどなあ。


中国みたいに10日間で
施設を設ける場所も権限もなく

あるのは
延期になったオリンピック設備だけだもの・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿