2020年3月4日水曜日

売り切れ体験

<ドラッグストア>

昨日パパはママと一緒にドラッグストアへお買い物。
そこで見たものは・・・・

紙コーナーの空棚(トイレットペーパー・テッシュなど)


マスク売り場も全滅でした。

買いだめ実感!嘘の報道じゃなかった。
  
お医者さんのマスクがなくて治療ができないは!!
病院にマスク持ち込みの患者だけ受け付ける事態発生??

 笑いごとではありません。



(ここまでやったら)
 
ウイルス発生時の体制はお隣韓国に完敗でのようです。

 外出規制の家庭には
 生活用品から食料迄運んでくれるなんて!!
 これなら自宅待機できます。

 韓国政府の対策を見直しました。




(パパの試薬です)

 この2点、ひざの痛みと口内炎対策。
じじくさ~~~~。




<3月3日 ひなまつり>

静かなひな祭りもコロナの影響です。


「コロナウイルス撲滅雛」

同窓生Sさん宅の手作り雛だそうです

ご利益ご利益・・・・鎮静・解決お願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿