2020年3月3日火曜日

私はどこに?

<宝塚音楽学校卒業式>

コロナウイルス騒ぎの中、
106期生39名が卒業されました。
4月に初舞台を迎えることになるはず・・・ですが 舞台は休演中です。

日本列島はどのような桜の季節となるのやら心配です。






(秋田県出身 小泉さん)

  お名前が発表されました。

106期16名の娘役さん・花梨さんは何処に?
この方かな・・・いやこちらか・・・・

楽しみにしてます


2年前から成長されました。


初舞台を楽しみにしています。




<負けてなるかウイルスに>



若者が高齢者を感染させてしまう???

納得させられてしまう訳にはいかない。

パパは縄跳びを始めました


飛んだ総数は300回、連続は32回で息が上がったそうです。
せめて500回、連続100回を目指そうね


カウンター付きで回数に「ごまかし」はありません
むりしなさんなよ~~~~笑われるで~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿