2021年9月28日火曜日

視界良好!

<遮るものなし>

  数か月前はこのような景色でありました


なんとまあ スッキリしたことか!

このまま 空地にしてくれませんかねえ


改めて 旧宝塚ホテルの存在感を感じます。
ホテルのランク付けですか? ★組だけにそこはね!

世間では 「〇〇村」と呼ばれております

なんせ なにもない・・・・。

たんぼもねえ  牛もねえ

柿やリンゴ樹 みたことねえ

<こちらのお部屋でお待ちを>


  パパが こわごわ訪れたお部屋の壁掛けは

  「恐怖の館」をおもわせるような・・・・


ここでも「しかい良好」?

視界? 司会? 歯医者さんの待合室でした。


 3年ぶりに   チクチク ギ~~ン  

 確かに 治療器具はホラーです。

こんな ハンマーも 器具ですか?

    すべて 口の中にはいると思うと 確かに怖い。

    「ホラー」そのものです。

歯だけは 我慢できません

食べれません

飲めません

眠れません

痛む度 歯磨きの大切さを認識します。

そして すぐにまた 忘れるのが人情です。


コロナワクチン同様 歯茎の治療薬はないのかねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿