2021年9月3日金曜日

わしやけど 次の総理はな・・・

 <いきなりの出馬断念発言>

 数時間での心変わりなのか、

 昨日から胸のうちに秘めていたことなのか、

 関係者の皆さんぶっ飛びました。

 生真面目が 目につきました。

 前任者のように、ちゃらんぽらんの

 太々しく 国民を舐めた言動は

 一切できない性格でした。


ああ・・・秋田県人。



(選挙戦は下剋上?最後っ屁?)

  出馬予想者ですが  

  今までの言動をかえりみると・・・・


何ら変わらない政治かと。

立候補では梯子の外され役がいらっしゃる?。


(菅さんの後は引き受けます)


お任せあれ! ワクチン担当は強気です。
首相の無謀と思える100万人態勢にも答を出しました。


(願ってもないチャンス)

ご本人は二度と出馬はあり得ないと思っていました。

発言で、結論のわかりにくさが気になります。
今度こそ「僕に任せてください」

(この方は?)

   奥様とご相談下さい。

   「No! もっと経験しなさい!」 一喝ですね。

   父上も相手になさらないでしょう。



(日本丸はいずこへ)

 どなたが総理になられても大変な時期です。

 コロナ支援の飲食店だけが税金を納めている訳ではありません。

 国防も手薄となりました。

 

《良き日本》

  総理にとって、その意味を問います。

 

日本全国 名物あるで~~~


酒と魚さえあれば 

「この世は天国」?


<つきが変わった!>

只今ゲームセット!

母上は試合終了前に放送を終えたテレビ局に

悪態をついております。

やっぱりなあ 9月やなあ。

明日はどのように

楽しませてくれますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿