2021年8月30日月曜日

ウエットスーツの男前

 <下準備>

   20年ほど前、トンネル貫通の日でした。



(回れ右! 会社名全部言えたら あんたは偉い!!)

この1枚って めちゃくちゃ貴重な1枚です。

撮影した方のセンスに乾杯・完敗です!!


9社、皆さんさぞかしお偉くなられて・・。


仕事の苦労は一瞬で・・・・・「ポッ」 消えてしまいます。




(どれぐらいの覚悟?)


 現場ではその夜、できる範囲内での祝宴を催します。


  トンネル現場長のW氏は

  作業服の下にウエットスーツを着込んでいました・・・・。


  まさか 「ビールかけの準備」とはね。

  経験のないパパは きづきません。


     パパは産まれて初めて 

      ビールを頭から 飲まされたそうです。


(Wさん早すぎますよ)

パパの手にある10年以上前の笑顔。

72歳の若さで 「お先に・・・」と

左利き用のクラブを担いで

一昨日逝ってしまいました。


9月2日、一緒にラウンドする予定でした。

パパからの追悼ゴルフにて

ベストスコアを目指します。


   知り会った人が多いほど

   長生きするほどに  見送る人も多くなる。

   当然の話なのですが 会った時は気づいておりません。


コロナ禍で 「お見送り」もできません。

今宵はパパが ご一緒に飲み語ります。


「〇タ〇さんなあ」 

いつもの優しいお声で
語りかけてくれてます。


ご冥福を お祈りいたします



次回の握りは いつも通り


ハンデ無しで いかがですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿