2021年8月10日火曜日

嬉し懐かしババヘラアイス!

 <冷凍扱い大丈夫!!>

  秋田のママ友さんから冷菓がとどきました。

「ババへらアイス」詰め合わせです

  コロナ禍、大胆な販売を行なってました!!

  ★そうだよねえ 観光客いないしね。

   県知事さんは 鎖国を唱えるだけで

   受け入れ案は一向に提唱しないしね。


<全国高校野球秋田県代表>

   コロナにも負けるな 明桜野球部!!

   一人の感染者発生で

   全員秋田へ帰国できなくなります。


(103回大会開会式)

栄冠は君に輝く 「エール」再現!!


この歌声・採用発案者に 「あっぱれ!」


  初戦は北海道です

  お互いに 暑さにはなれていない・・訳でもなく、

  最近は全国どこでも 暑いですね。


 

(ピッチャー) 

 ★風間球打(かざまきゅうた)選手  最速157㎞

       スカウトが目をつけているピッチャーの一人。

       どのようなピッチングを見せてくれるか楽しみです。

★山梨県甲府市出身 

 {右投げ 左打ち}  と言えば偉大なる大谷選手と重なります。


★秋田との縁

 明桜監督が山梨県出身が きっかけだとか

  楽しいのはご兄弟のお名前です。

   長男・ 求道 君  きゅうどう

   次男・ 球星 君  きゅうせい

   三男・ 球打 君  きゅうた

   四男・ 球志良君  きゅうしろう


   高校球児だったおとうさん。

   ここまでの野球愛に 拍手です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿