2021年8月2日月曜日

男鹿の鯛

 <こんなのが釣れました>


(クール宅急便は如何?)

「画像は要らないから」

  お魚さんをリクエストし続けているパパですが

  まあ 諦めるこってすなあ。 

  写真で我慢しときなさい!!

お人柄がよろしいと お魚までが!!

今夜は「おつくり」で、明日は「あらだき」でしょうか
イケてます。故郷秋田宅急便!!


<気が付かない?>

外出時のマスクをいいことに


パパはこのような無精をしておりました


(みっともない。
老けて見える。)

(無精せず剃りなさいよ)

ママに様々な言葉で促されついに
三日前の夜、パパは剃り落としました。


今朝、三日間もお鬚について一言もないママに聞いてみました。

「この辺、なにか気づかない?」

(ん?)

「ひげ剃ったけど」

(ほんとだ ない!)


パパの「おひげ」は その程度の値打ちです 


俗称 「武将髭」?

 ご勝手に


0 件のコメント:

コメントを投稿