2021年8月19日木曜日

雷鳴一発!

 <これも勝負のうち>

突然のゴロゴロ!

一発だけでしたが 思わず外を見ると

甲子園方向に怪しげな雲があります。


 テレビでは曇り空の下で

 5回裏攻撃中なのでありますが

あっという間の大雨!

ランナーがでて 2アウトになって・・・・

ついに本日も試合中断となってしまい

天候回復見込まれずノーゲームになりました



あと1球を禁じた女神の思いは如何に?


   人生もこのようなもので、何が起きるかわかりません。

   何が起きても対応できる強い心構えが必要なんですね。


   さあ 再試合です。 いつプレイ再開なるかは神のみが知る・・・・。


<今宵の月>


もうすぐ満月、明日を知るのは・・・。

パパの予想は 馬券の如く餌代にしか なりません。


  「ムサシ それが大事なんだよ

    全員 あたったら 胴元破産でしょうが」


    縦縞 負けてるし・・・・。

    母上の部屋からは悲鳴だけが聞こえます。


    また一点とられた・・・・・。


(気晴らしに食べたい!)

   全英オープン女子が今日から始まりました。


比内鶏駅弁が目立ちます。なまはげ弁当がんばれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿