2021年8月24日火曜日

秋田米の予約

 <おにぎりうまかあ>

パパは中学同級生に新米の予約をしました。

冷えたおにぎりが無条件に美味しい!!

「絶対売れるよ」 {いくらなら?}


年間120Kgの玄米先取! これで来年はお米の心配はいりません。


<ブルーインパレス>

東京のママ友が画像を送りっぱなしにしてくれて
ママは画面をじっとながめて10分経ちました

飛行時間は2時から15分間ほどの予定ですが


残り5分、結果はいかに??


後つけですが、間違いなくその時間に
飛行なさっていたそうです


<久しぶり・外食はSAで>

「二人で最後のドライブはいつだっけ・・・・」

 思い出せないほど 時間が過ぎてしまったそうな。


一昨日、ちょっと野暮用で神戸北区まで。
片道35Kmほどのドライブでしたが
パパは45分間で疲れ切っておりました。


途中立ち寄った名塩のSA。

「久しぶりに外食だね」

{これで外食?確かに家外の食事ではありますが}


のんびりと お茶を飲んだり
会話を楽しむことよりも

感染防止が先に立ち、食べ終えて
すぐにテーブルを離れます。

座席は昼時なのに
15%も埋まっておりません


<失敗には励ましを>

  ノーアウト ランナー1塁
  定石の送りバントが
  ピッチャーゴロとなりセカンドへ送球。

  送りバント失敗のとき  
  監督は顔を伏せてしまいました。


  {このチームは 負けるな・・・・}


  テレビカメラには、お気を付けください。
  地元で 多くの方々が一挙一動を目にしております。


おいらの失敗にも愛の手を・・・。


失敗ではないけど 噛み癖やめような。

パパも 尻尾ひっぱるの やめようよ



0 件のコメント:

コメントを投稿