2021年8月5日木曜日

神があたえしもの

 <選手たちが掲げた日の丸>

 記録的な猛暑や 感染病と戦いながら

 全力を尽くす選手たち。

 パパは戦う選手の姿に

 日本国民であることを自覚するそうです。


「日本人でよかった・・・」


  勝てても 負けても 

  メダルをとれても とれなくても

  みんな よくやってるよ たくさんたくさん 拍手です!


<おもわず (そうなんですよ}>

 お鬚のお仲間がお一人いました!

パパと同じように奥様に窘められ

おとといの夜に自ら剃られ

明けて昨日、昼の会話だそうです

    ご主人「ひげ剃ったの 気が付いた?」

    奥 様「うん~~? わかっていたわよ!」


  そのお答え方は、気づかれていなかったですな

  パパ同様、顔をすり替えないかぎりは

  気づかれないタイプでしょうか。{一緒にされては困ります}

似合うと思っているのは本人だけですよ。

武将と無精、不精もありますが。

僕のお鬚にハサミを近づける「怖いもの知らず」は誰?

<8月スケジュール表>

パパは帰省予定だったので予定を入れてませんでした。

2回あったコンペも当然申し込んでおりません。

しょうがないので お昼に呑んだ薬を記入し始めました。


ボケ対策?呑んだか否か忘れるようです


「雪組観劇」をどこかに入れて・・・・。

チケットどうすんの??


<僕にしか聞こえない>

はるかかなた 最低でも50㎞は離れているでしょう。

昼の三時も過ぎると 僕の耳には雷鳴が響きます。


パパたちには聞こえないようです。

僕は 一所懸命 無人の窓に向かい 吠え続けます。

そのたびに「何もないのに 吠えて!!」 叱られます。


  神はなぜ われらに

  このような能力を 与えたのか?

  永遠の謎ではあります


  {そんな おおげさな モノでは なかろう?}



0 件のコメント:

コメントを投稿