2021年8月26日木曜日

それはメイド違いです。

 <なぜか 秋葉原>

テレビの画面から「秋葉原」の地名が流れ


パパは思わず

「秋葉原と言えば メイド喫茶の発祥地だよ」



{冥途喫茶って、お盆すぎたし どんなん?}

 

ママ ボケ過ぎです。

 いやいや 本当に知らなかったご様子。

 パパも ドアを開けたことはないそうです。


<ベータ―・ガンマ>

コロナの呼び名も発見された土地名(例・インド株)から

古代文字順となってましたがここにきて 順番を飛ばした理由は?

とてつもない強力な感染力を持つそうな。

他人事のように、舐めてかかっていませんか?


(ギリシャ文字)

 文字を並べることで数字を表していたそうです。


コロナウイルスの名前に使われるなど論外、

古代人にしたら 使用禁止と言いたくなる。


(読み方を忘れた方のために)


 添付しておきます

  要注意 「 λ 」 ラムダ こんな文字だっけ・・・・・



(パパが教えてくれました)

  「デルタとパイ、それにオメガかなあ」


バルタン星人でしょうが。



パイとくればきまり!


オメガはこんなもんで・・・。



あてにならない あてにしてはいけない。


パパ ひとりで 遊んでいてください。



世の中に迷惑だけはかけないように。 


(8月16日 クイズの答え)

( ざ け ま ど め し  


  めざましどけい」  でした


解答迄何分かかりました?


測定した時計は? 


オメガですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿