2022年9月13日火曜日

帰阪前日

 <パパの行先は?>

早朝、鳥海山麓へ向かいました。  

「誰も起きちゃいないやろ。」

そんな事はなく 農家の朝は早い!

失礼しました。

  水田は黄金色、もうすぐ稲刈り ですよね?


ただひたすら 山へやまへ



(故郷からの プレゼント)

  「またこいや~~~」

29㎝と26㎝、30㎝と言わないのが奥ゆかしい

深みに 目いっぱい餌を沈める。

これが大物狙いの極意・・・・・。

(いつまでできる?)

また 来年来ます。

ただ 川の中を転ばずに歩けるか

自信がなさそうです。

今回も 最後の最後に

ひっくり返って 背中が濡れたそうな。

頭を打たなかったのが 幸いです。

(ママから一言)

「冷凍便で送ってくれた?」

そうだよねえ 送れたよねえ

パパ減点です。


明日の お土産は如何なる事に?


皆さん お世話になりました。

また 来年遊んでやって下さい。


パパが遊んでいる間に

空は秋になったとの事。


ぼくんち本日の最高気温は34度、
パパの生家は28度とのことです。

覚悟し~や~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿