2022年9月9日金曜日

お帰りなさい!!

 <出迎えてくれたのは・・>

君はいったい 何を食しているん??

昼頃 最後のゴルフの後

秋田のTさん宅泊で 生家に帰ってくると

同じ場所で待ち構えていてくれ ました

心もち やせてないか?


初対面は今週月曜日だったよね。
パパは きっと名前をつけるぞ。

むさろく・むさしち

(昨夜の食事)
秋田工業採鉱科出身のご主人が
秋田で構える「仲寿司」
なんっと 科は違えど 45年卒業同期!!
共通の友達の名前がでるわでるわ。

ご主人 金森和彦さん 

お店 018-832-0527

  秋工卒業生も多く来店なさっているとか。
  当然ながら OBは割引していただける・・・。

川反に呑みに行く前に 腹ごしらえは如何でしょうか


<インド地方のお祭り>

これって 身体に絵の具でかいてるんだって。

甲子園のスタンドも いつかこんなことが
おきてしまうかもしれない!!

すげえ 迫力やろなあ
{パパ、甲子園近くでお店開く?}

「ただなあ 描くのに時間がかかるらしいし
電車で この姿で帰宅するんか??」

<終わりよければ>

秋田最後のプレイは秋空の下、納得のドライバーだったそうです
{パパ、来年は80台だそうよ。
誰も 遊んでくれなくなるよ}

0 件のコメント:

コメントを投稿