2022年9月7日水曜日

秋田ラストゴルフ前夜祭

 <パパ食べなきゃね!>

残り一週間を切りました。

明日はTさんと故郷最後の芝刈りです。

パパは秋田に来てから

ドライバーの何かをつかんだみたい。?


(馬刺しでしょう!!)

これしかない! あしたの為にはこれしかない!


「出羽の富士」に「飛良泉」

お神酒がパパの胃袋へ
吸い込まれました。


いやいや 君を食べる訳などなくて・・・。

で、明日は何時起きなん?


(ススキの秋)

この直線道路、車の性能を試したくなるそうな。

{パパ、そんな若もんか? やめときや}

ここで200km出しても褒める人はおりません。

笑ってやって下さい、勿論冗談です。



<今回の交通手段>

パパは甥っ子の愛車を借用した一ヶ月でした。
速度違反切符、甥っ子さんに届かないことを祈ります。


人生の曲がり角

お肌の曲がり角


故郷はまっしぐら


帰ってこいよう

帰って恋よう~~~?


明日はめざせ240Y!

勿論ながら ランも含みます。


(ママからの応援)


これは ない!!

あっては いけません。

パパは保険に入っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿