2022年10月30日日曜日

母校花園へ 102回大会

 <零封ならず>

県予選は完封してこそ

全国大会の勝利にもつながると

思っている方々には

ちょっとだけ 目をつぶっていただいて

まずは勝利に拍手を送りましょう!



今年のスタンド応援が

どのような形なるのか

まだ 定かではありません。

コロナ感染状況でまた変わるでしょうね。


感染者数は増加傾向です。


<102個>

実家の庭の渋柿を

幼馴染のT君が収穫し

ご自宅駐車場屋根裏で

干し柿を作ってくれてます。

その数102個?

実は109個あったそうです

大家さんに30個 

パパに30個

ご近所さんに30個

製造担当者に30個

ン?

<今夜6時半>

「二度あることは三度ある」と言いますが・・・・・。

二晩続けて 眠れなかったのでは?
それこそ「悪夢」です。

今夜の9回表は誰がマウンドにいるのでしょうか

ヤクルトは
マクガフ投手に任せる
展開に持ち込めるのか?

悔いたるままで
今シーズンを終えるのか?

最後の見せ場です。

(申告敬遠)

ランナーが2塁なので
4番さんは 1塁へどうぞ


これが5番の燃える心に
火をつけました。
あの場面では
四球覚悟で4球投げて
5番と勝負でしょう。


それにしても 
オリックスの救援ピッチャー
良すぎます。

甘いマスクで
速球勝負。

今夜もママは、試合に釘付けです。


「思いっきり」気持ちいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿