2022年10月24日月曜日

パパの情報力

 <予選準決勝>

当日パパは3年ぶりに開催された

仲間内のコンペに参加しておりました。

帰宅後、様々な検索を試みるも

試合結果を知ることができませんでした。

勝利は確信しておりますが

結果を知ることができないのは辛いものです


(駅伝予選)

昨日母校は10連覇を果たしました。

雨の悪条件下で2時間7分41秒は好タイムでは?

全国大会の前に東北大会(11月10日)に出場します


コロナ禍にて 今年も応援は・・・・


<下駄を揃えることも無く>

我が家はオリックスを応援しております。

ママは引き分けに納得しておりません。


「どうだ いったな!!」

代打の一振り!

まるで (漫画見たい)

下駄を揃える心を与える間もなく

起死回生の同点ホームランでした。

高卒2年目の捕手?

どんだけ層が厚いねん

<しろーと>

プロでないことを

アマチュアもしくはシロートなどという。

そのアマちゃんにビッグタイトルを

持っていかれたプロはなんとお呼びしましょうか。

泰果はタイガーにと名付けられた名前だそうです


 (蝉川泰果) 

  日本を活躍の舞台にするとするそうな


9番・ラフで「だるま落とし」を2度やってしまい +3

 まるでパパみたい・・・親近感もてました。

だるまを2回おとして さすがにクラブを変えました。

2位の比嘉選手がバーデ―で一気に4打縮みましたが

落ち着いたプレイぶりに「本当にアマチュア?」

最後はチップインパーで

感激を味あうべき最終パットも無しでした。

2度目の優勝ですが賞金・商品はオアズケです。


フルスイングしたら 曲がりません!!

女子に負けず頼もしい男子も増えてきました。

石川選手、もはやこの若さで過去の人に・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿