2022年10月20日木曜日

初手合いは敗戦?

 <ドラフト1位指名>

阪神と巨人は 高松商高 浅野翔吾選手指名争いとなり

早くも 原 対 岡田 の構図となりました。


クジ運は先に引いた原監督に傾きましたが

浅野選手の笑顔を見れなかったような気がしてます。

「ボク 阪神がよかった・・・・」かな?


(阪神1位指名)

 中央大森下翔太選手に交渉権です。

阪神はスラッガーご所望でした。

活躍できるか否かは これからです。

期待してますよ~~~~。


(毎年思うこと)

「わたしのチームは最強です。

今年のドラフトで獲得する選手はおりません!」


一度くらい聞いてみたいもんだ。


何処の会社でも

入った分だけ

退社します。


(退社なしのドラフト:徴兵)

国を後にする若者が続いているようです


国を捨てるか 命をさしだすか

この選択を取り仕切る方は

どのような結末を

迎えるのでしょうね。


帰れる希望はいつ?

0 件のコメント:

コメントを投稿